【何故?】フュージョンブライダル =自衛官 と検索に表示される理由!婚活に影響あり?

【何故?】フュージョンブライダル =自衛官 と検索に表示される理由!婚活に影響あり?

更新日:

The following two tabs change content below.

「玉の輿婚がしたい」、「お金持ちの人と結婚したい」といった30代以上の女性の中には、「Fusion Bridal(フュージョンブライダル)」を通じた婚活を考えている方もいるのではないでしょうか。

とはいえ気になるのが、「フュージョンブライダル=関連キーワードに”自衛官”と表示される点」だと思います。

経営者や弁護士といったハイスペックな男性を求めて利用したにも関わらず、自衛官とマッチングはしたくないはずです。

そのため、「ハイスペックな職業の人以外も在籍しているのでは」、「無駄な出会いもありそう」といったように不安に感じる方もいるはずです。

ただ、結論から言いますと、関連キーワードにある自衛官=全く心配しなくて大丈夫です。

そこで今記事では、

◆関連キーワードの”自衛官”=気にしなくて良い理由

 

上記について書いていきます。

スポンサードサーチ

関連キーワードの”自衛官”=気にしなくて良い理由

別サービスの事を指している

ご存知の方もいるかも知れませんが、フュージョンブライダルを運営している株式会社フュージョンアンドリレーションズは、他にも婚活サービスを手掛けています。

フュージョンブライダルの20代版と言えるサービスである「Mr&Miss」、20代限定の街コン・婚活パーティーを企画運営する「20’s party」等々、多くの婚活サービスを運営しています。

そして、その中に、自衛官・防大生限定のマッチングサービスである「自衛隊クラブ」があるのです。

関連キーワードに出てくる”自衛官”は、このサービスの事を指しています。

つまり、フュージョンブライダルに自衛官のユーザーが在籍しているという訳ではないのです。

婚活への影響はある?

上述の通り、自衛官というワード=別サービスの事を指しているため、婚活への影響はありません。

”玉の輿婚がしたい”、”お金持ちの人と出会いたい”という気持ちに合致するような職業・年収の方しか在籍してません。

登録資格に書かれているスペックの男性以外の登録は許していませんし、実際に口コミ評判を見てみても、それ以外の方が在籍をしていた・サクラがいたという報告はないです。

※口コミ評判は下記記事にまとめています。

合わせて一読してみてください。

【悪評多し?】Fusion Bridal(フュージョンブライダル)の口コミ評判は最悪?まとめてみた結果→

【悪評多し?】Fusion Bridal(フュージョンブライダル)の口コミ評判は最悪?まとめてみた結果→

この事からも分かる通り、フュージョンブライダル=あなたが求める男性のみが在籍しているのです。

30代・40代の女性の場合、同世代でハイスペックな男性と出会えるチャンスがあるので、婚活に活用するサービスとしては、非常に良いサービスと言えます。

スポンサードサーチ

■まとめ

上でも書いた通り、同じ会社が自衛隊・防大生専門のマッチングサービスを運営しているために、関連キーワードに、自衛官と表示されます。

とはいえ、フュージョンブライダルには一切関係はありません。公式サイトに書かれている”自衛隊紹介セットプラン”に関しても、自衛隊クラブの会員を紹介するサービスであって、フュージョンブライダルの会員ではないのです。

登録の際には、必ず身分証・職業/収入の分かる書類の提出が義務付けられているので、男性側は職業や年収を偽る事は出来ません。

なおかつ16年以上婚活に携わっている婚活カウンセラーが、本気で結婚相手を探している方のみ登録させています。(※怪しい会員・結婚以外が目的の会員はすぐに退会させています)

そのため、フュージョンブライダル=30代以上のハイスペックな男性のみが在籍をしているのです。

”玉の輿婚がしたい”という理想を実現するために残された時間は長くはありません。

30代以上の女性の場合、毎分毎秒女性としての”価値”が落ちていく事を自覚しなくてはなりません。

理想の結婚を実現したい、結婚相手を妥協したくないというのであれば、今すぐにでも行動するべきなのです。

そして、フュージョンブライダルにいるような男性=日常生活ではまあ出会えません。

入会金等が発生してしまいますが、それ相応の価値は必ずありますし、この人良い!と思える男性しかいない婚活サービス=結婚までのスピードも早いです。

一年以内に理想の結婚生活を掴み取るチャンスがあるので、婚活を考えている方は利用する価値があると言えます。

下記公式サイトにて、サポートの詳細を確認出来ます。

■Fusion Bridal(フュージョンブライダル)の公式サイト↓

30代40代ハイステイタス専門の結婚相談所『Fusion Bridal』

記事下アドセンス

記事下アドセンス

-【何故?】フュージョンブライダル =自衛官 と検索に表示される理由!婚活に影響あり?
-, , , ,

Copyright© 婚活・出会いの情報局”マリマリ” , 2022 All Rights Reserved Powered by STINGER.