【何故?】フュージョンブライダル =自衛官 と検索に表示される理由!婚活に影響あり?

【何故?】フュージョンブライダル =自衛官 と検索に表示される理由!婚活に影響あり?

投稿日:

The following two tabs change content below.

Seira Tadokoro

28歳の時に結婚相談所を通じて1年ほどで結婚。自分の体験記を交えて、結婚相談所・婚活に関する情報を発信しています。

「お金持ちの男性と結婚したい」、「”良い男”を捕まえたい」といったように、エリート男性との結婚願望があるという方の中には、ハイステータスな男性のみが在籍をしている「Fusion Bridal(フュージョンブライダル)」の利用を検討している方もいるのではないでしょうか。

とはいえ、ご存知の方も多いと思いますが、フュージョンブライダルと検索をかけた場合、サジェストワード(予測変換)に「自衛官」と表示されます。

そのため、中には「なんで自衛官って表示されるの?、「婚活に悪影響を及ぼすのでは…」といったように、懐疑的に感じている方もいるかと思います。

自衛官との結婚となれば、不便な土地に転勤を繰り返さなければならない、命の危険、結婚直後から別居生活といったように、自分の思い描いていた理想の結婚とはかけ離れた結婚生活になってしまう恐れがあります。

ですので、自衛官と表示される結婚相談所=使わない方が良いのでは…と懐疑的に感じる気持ちも分かります。

ただ、結論から言いますと、自衛官というサジェストワードは気にしなくとも大丈夫です。

婚活に悪影響を及ぼす事も無ければ、当初の目的であるお金持ちの男性に絞って婚活をする事も可能です。

そこで今記事では、

◆自衛官という予測変換=気にしなくて良いと言える理由

 

上記について書いていきます。

スポンサードサーチ

自衛官という予測変換=気にしなくて良いと言える理由

自衛官と表示される理由=別サービスにあり

確かに、自衛官と予測変換に表示されると、「会員男性=自衛官が多いのかな…」と勘違いしてしまう気持ちも分かります。

ただ、フュージョンブライダルに自衛官の会員が多いから、予測変換に表示されている訳ではありません。

事実、入会資格の項目にも、「自衛官」はありません。

つまり、自衛官=フュージョンブライダルには在籍不可なのです。

では、なぜ、予測変換に自衛官が表示されるのかと言いますと、フュージョンブライダルの運営元の別サービスにあります。

フュージョンブライダルの運営元であるプレミアムステータスは、高収入男性だけを集めたフュージョンブライダルの他に、「自衛隊サポーターズ」という自衛官だけが在籍をしている結婚相談所を運営しています。

そして、このサービスが予測変換に自衛官と表示される理由です。

つまり、フュージョンブライダルの予測変換に出てくるとはいえ、直接的に関係している言葉ではないのです。

婚活に影響はない

上述の通り、自衛官=フュージョンブライダルを運営しているプレミアムステータスの別サービスにつ関するサジェストワードとなります。

そのため、婚活に悪影響を及ぼす事はありません。

始めたいと思った動機である、お金持ちの男性とのみやり取りをする事が可能です。

そう言える理由としては、私の実体験にあります。

かくいう私も、玉の輿婚を夢見て、フュージョンブライダルを利用した身です。

ただ、実際にやり取りをした9名の方全員が、年収700〜1,000万円でしたし、外資系企業に勤める彼と出会う事も出来ました。

また、自衛官向けの婚活サービスを別に運営しているだけあり、検索機能で”自衛官”と入力して会員の検索をしても、全くヒットしませんでした。

おそらく、自衛官→自衛隊サポーターズ、高収入男性→フュージョンブライダルといったように、きちんと住み分けが出来ているのだと思います。

そのため、自衛官という予測変換が表示されるからといって、不安がる心配は不要です。

下記記事では、私の婚活体験談および玉の輿婚にうってつけと言える理由を詳しく書いています。

是非とも参考にしてみてください。

【体験談】フュージョンブライダル=玉の輿婚がしたいなら利用するべき3つの理由!

スポンサードサーチ

■まとめ

フュージョンブライダルに魅力を感じた最たる理由としては、エリート男性のみが在籍しているという点だと思います。

自衛官と婚活をしたところで、自分の理想としている結婚生活を実現させる事は出来ません。

むしろ、デメリットの方が多く感じるはずです。

ただ、上述の通り、自衛官には自衛官向けのサービスがあり、フュージョンブライダル=入会資格を明確に打ち出しています。

そのため、自衛官という検索ワードが表示されたからといって、何も気にする必要はないのです。

確実に「利用して良かった」と思えるような出会いが訪れます。

下記公式サイトにて、サポートの詳細、カウンセラーの紹介などを確認出来ます。

一度目を通してみたうえで、婚活に使うかを判断してみるのが良いかと思います。

とはいえ、お金持ちとの結婚を夢見たところで、日常生活でそういった方と出会える可能性は限りなく低いです。

自分からお金持ち・エリートの集う場に行かなければ、夢の結婚を実現させる事は出来ません。

ですので、「お金持ち・エリート男性と結婚したい…けど、そういった”良い男”との出会いがない」という方であれば、利用する価値のある婚活サービスと言えます。

◆Fusion Bridal(フュージョンブライダル)の公式サイト↓

30代40代ハイステイタス専門の結婚相談所『Fusion Bridal』

記事下アドセンス

記事下アドセンス

-【何故?】フュージョンブライダル =自衛官 と検索に表示される理由!婚活に影響あり?
-, , , ,

Copyright© 結婚相談所情報局”マリマリ” , 2021 All Rights Reserved Powered by STINGER.