【何故?】フュージョンブライダル =自衛官 と検索に表示される理由!婚活に影響あり?

【何故?】フュージョンブライダル =自衛官 と検索に表示される理由!婚活に影響あり?

更新日:

The following two tabs change content below.

”ハイスペ男性と出会いたい””お金持ちの男性と結婚したい”という方の中には、「Fusion Bridal(フュージョンブライダル)」の利用を考えている方もいるかと思います。

とはいえ「フュージョンブライダル=検索ワードに”自衛官”と出てくる」点が気になる方もいるのではないでしょうか。

経営者・医者・弁護士といったハイスペ男性を求めて利用したにも関わらず、マッチングする・メッセージが来るのは自衛官ばかり…となれば、利用した意味はありません。

入会金として支払った33,000円が全くの無駄になってしまいます。

そのため、自衛官と表示される=婚活に影響を及ぼすのではと不安に感じる気持ちも分かります。

ただ、結論から言いますと、自衛官という検索ワード=特に気にしなくても大丈夫です。

今記事では、

◆自衛官という検索ワード=気にしなくてもいい理由

 

上記について書いていきます。

スポンサードサーチ

自衛官という検索ワード=気にしなくてもいい理由

別サービスを指している

フュージョンブライダルの運営会社=婚活パーティーや女医・看護師限定の婚活サービス、30代・40代限定の社会人サークルなど、フュージョンブライダル以外にも婚活サービスを手がけています。

そして、その中に”自衛隊員限定の婚活サービス”があるのです。

つまり、自衛官という検索ワード=フュージョンブライダルではなく、そちらのサービスを指しているのです。

フュージョンブライダル=自衛官とマッチングする事はない

上述の通り、自衛官という検索ワード=フュージョンブライダルを指し示すものではありません。

自衛隊員限定の婚活サービスである「自衛隊プレミアムブライダル」に関するキーワードとなります。

そのため、フュージョンブライダルにおいて、自衛官とマッチングする事はないです。

検索一覧にも表示されませんし、担当アドバイザーから紹介される事もありません。

ただ、自衛隊紹介セットプランを申し込んだ場合に限り、自衛官とマッチングする可能性はあります。

※自衛隊紹介セットプラン…フュージョンブライダルの料金のまま、追加費用なしで毎月自衛隊員を8名紹介して貰えるサービス

この自衛隊紹介セットプランに申し込んだ場合のみ、通常の紹介に+して自衛隊員の方を紹介されたり、自衛隊員の方からメッセージが来たりと、自衛隊員との出会いが開かれるのです。

つまり、もしも”自衛隊員の紹介は別に…”というのであれば、このセットプランに申し込まなければ良いのです。

そうする事で、自衛隊員とは無縁の婚活/ハイスペ男性に絞った婚活が出来ます。



スポンサードサーチ

■まとめ

◆自衛官という検索ワード=別サービスを指している

◆自衛隊紹介セットプランを申し込まなければ、自衛隊員との出会いはない

 

上記の通り、自衛官という検索ワード=フュージョンブライダルの婚活に直接関わる物ではないのです。

自衛隊紹介セットプランへの申し込みは任意ですので、”自衛隊員はちょっと…”というのであれば、申し込まなくてもOKだからです。

ですので、自衛官という検索ワードは、気にする必要がないのです。

あなたの婚活に一ミリも関係のない検索ワードと言えます。

とはいえ、肝心の”ハイスペ男性と出会えるのか”という点に関しては、正直言って怪しいです。

それはフュージョンブライダルの口コミ評判を見ても明らかです。

口コミを見ると分かりますが、公式サイトで書かれている内容と実情が乖離しています。

そのため、まずは口コミ評判に目を通してから、実際に婚活に利用するかを決めるのが良いかと思います。

※下記記事にフュージョンブライダルの口コミ評判をまとめています↓

【悪評多し?】Fusion Bridal(フュージョンブライダル)の口コミ評判は最悪?まとめてみた結果→

【悪評多し?】Fusion Bridal(フュージョンブライダル)の口コミ評判は最悪?まとめてみた結果→

記事下アドセンス

記事下アドセンス

-【何故?】フュージョンブライダル =自衛官 と検索に表示される理由!婚活に影響あり?
-, , , ,

Copyright© 婚活・出会いの情報局”マリマリ” , 2023 All Rights Reserved Powered by STINGER.